ガネブロ

思ったことを書いたり、買ったものを自慢したり。

MTAネットワーク2回目のチャレンジ・・・受かってました

こんにちは、garnet0177です

こんな時間に書くのは珍しいです。久しぶりに暇だったんですよ

 

 

ただの報告ですが、一週間前くらいに受けたMTAネットワークに、二回目にして無事合格しました。

前回落ちた時にすごくショックを受けて、なんとしても受かろうと思い色々と漁ってみたところ、TCP/IPの知識がちゃんと入っていれば解ける」と書いてあったので、TCP/IPの教科書を読み漁っていたら普通に取れました。知識不足でしたね、はい

 

 

次はセキュリティを受けようと思っていますが、今度は落ちないようにセキュリティに関することを吸収していこうかなと思っているところです。また課金するんだろうナァ・・・

 

 

とりあえず、前回落ちたという記事を書いたので、今回は受かったという報告だけです。

これから受けようと考えている人は、とりあえずTCP/IPの知識をおさらいしておけばなんの問題もないかと思います。ネットワーク知ると色々と面白いよってことも言っておきます。

 

それでは