ガネブロ

思ったことを書いたり、買ったものを自慢したり。

ブログ開設から一週間経過。とその感想を

こんばんは、garnet0177です

ただいま3時15分、完全に深夜テンションです

最近気づいたらこの時間になっているので、そろそろヤバイんじゃないかなって自分でも思い始めています。思い始めただけで終わってます、はい

 

 

さて、気づけばブログを初めて一週間が経ちました

基本的に三日坊主な僕がよく一週間もやろうと思えたなと褒めてやりたいです。

実は始めた時も、どうせいつものごとく3日も続かないだろうと思っていました。だってこんなブログ誰も見ないだろうし\(^o^)/

 

 

でも、気づけば一週間です。2日さぼってたけど。

 

 

そして、

 

「一週間で10pvいけばいいんじゃね?ソーシャルメディア活用してないし」

 

って思っていましたが、今日まででなんと18pvもありました。ありがとうございます

プロからすれば何だこのシャバい数値は・・・ってなるかもしれないですが、何もわからないのに他のSNS使わずにこの数字は驚いています。

 

まあイヤホンの名前が売れてるんだろうけどね

 

 

それでも、です。

こんな名前も売れてないようなブログに外部からのアクセスが来るとは思っていませんでしたが、何人か見てくださってありがとうございます

これからもチャレンジの一つとして、投稿を続けていこうと思っています

 

 

そしてもう一つ

余裕が有るときにTwitterアカウントを作ろうかと思っています

どこかにアカウントの窓でも作るので、よかったらフォローしてやってください。ありがたき幸せ

 

 

ということで、ブログ開設から一週間経ったという報告でした

いつまで続くかな〜〜

それでは、またノシ