ガネブロ

思ったことを書いたり、買ったものを自慢したり。

「おふくろの味」それは自分の中で一番の味

こんばんは、garnet0177です

 

 

一人暮らしを初めて早一年ちょい、普段のご飯は自炊より買ってきて食べることが多くなりました

 

いわゆる「不健康」な生活を送っています

 

 

そのせいか、たまに体調を崩したり、耳鳴りとかめまいとかが頻繁に起こったりするようになりました。昔はそんなんじゃなかったのに・・・

 

 

最初は慣れてないからとか歳かな・・・って思っていましたが、そんなことはありません。ただの栄養管理不足ですorz

 

 

でも、一人暮らしを続けてくると、自分でご飯を作るのってかなり面倒くさくなるですよね(分かる人にはわかる)

 

 

それに、本格的に料理を作るとしても、自分で作るとなんか味が違うなって思ったりすることが多いんですよ

 

 

で、やっぱり一番はお母さんが作ってくれるご飯を食べていたあの頃が懐かしく感じるんですよねぇ・・・

 

 

何が言いたいかというと、実家に帰って楽をしたいということです(笑)

 

 

まあ、弱音を吐いてる暇があるんだったら勉強しろって感じですが。

 

 

明日も頑張りましょう〜

では、またノシ