ガネブロ

思ったことを書いたり、買ったものを自慢したり。

ヘッダー画像を5分で作ってみたよ〜の巻

こんばんは、garnet0177です

 

実は僕、自称デザイナーとして色々作ったりしてます。

例えば、最近だったら名刺作ったり、ロゴ作ったりとか・・・

今通ってる学校がシステム系のがっこうなので、アプリ作ったりとかする時のUIデザインとかもこれから任せてもらうことになると思っています(思っているだけ)

 

そんでもって、背景もヘッダーも何もないのは寂しいなと思って作ってみました。

このページに入った時にはもう目に付いているはずですが、これです

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓   ヘッダー画像はこちからから   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

f:id:garnet0177:20160608022025j:plain

 

 

 

 

・・・何かやましいサイトみたいな感じに紹介しましたが、新しいヘッダー画像です

 

 

そして、今日は眠すぎてネタがありません

こうして記事を書いている間にも睡魔が襲いかかってきています。Go to bed・・・

 

 

ということで、ヘッダー画像作って変えてみたよって報告でした〜

それではまたノシ