ガネブロ

思ったことを書いたり、買ったものを自慢したり。

超刺激的なnewペプシ、STRONG 5.0GV COLAを飲んでみたゾ!

こんばんは、garnet0177です

皆さんご存知の通り、前回の投稿から丸4日?5日?ほど休んで(サボって)ました

 

 

さて、サボって何をしていたかというと、実家に帰ってゴロゴロダラダラと超暇人生活を土曜日曜と続け、更には福岡に帰ってきてからも眠いからと漫画読んで寝る人間のクズ生活を送ってました\(^o^)/オワタ

最低のド・クズ☆ですからね、ドヤ顔で言いますからね。

 

 

で、今日はどんな話かというと、最近話題の新PEPSI STRONGを飲んでみたという話です(下画像)

f:id:garnet0177:20160622020135j:plain

 

 

飲んだ感想は?

はっきり言います・・・

 

 

  

・・・

 

 

・・

 

 

 

 

めちゃクソ美味いやんけ!!!

 

去年くらいかな?

前作のペプシSTRONGが出て、それも飲んでたんですけど、あれはただ単にカフェイン多めにしただけというかなんというか・・・一時間と言わず三十分も放置してたら飲めたもんじゃなくなるダイエットコーラみたいな感じだったんですが、今作は違いました。

 

 

 

 時間おいても感じる強炭酸

最初に開けた時、めちゃくちゃ強い炭酸って書いてあったんで、開けるのに躊躇しました。だって吹き出したり「パーンッ」って音出るかと思っただんもん・・・

でもそんなことなくて、むしろ普通のコーラとかよりも静かな「プシュ・・・」って音でした

だから、「実はそんなに炭酸強くないんじゃねーの??」って感じしか無かったです

 

 

 

 

しかしそれ(newペプシ)は僕の予想を遥かに超えた強炭酸でした

 

 

 

 

本当にヤバイこれ

実はバイト終わりだったんで、これ飲みながら晩ごはんも食べてたんで、結局飲み終わるのが一時間半後くらいだったんですが、最後の最後まで強炭酸でした。

普通のコーラとか、途中で炭酸抜けるわ味は落ちるわ、最後らへんで口の中にへばりつくあの感じが苦手だわと、結構不満点多かったんですよね

でも、こいつはそんなこと無かったです。マジ神。今度から崇めます

  

 

世界のペプシファンへ

マジで自分の世界が変わるんで、いち早くゲットして飲んでみてください

コーラって枠組みより炭酸の概念(?)が変わってきますよコレ

めっちゃ感動です

 

 

 

ということで、今日はnewペプシを飲んでみたという報告でした

ペプシはトンデモナイものを開発してしまったようだ・・・これから僕の生活飲料になりそうです

それでは、またノシ